浜松 カオリマジック 鈴木紀子先生のカラーセラピーとネームセラピー

こんにちは。
もう10年近くお世話になっている浜松 佐鳴台にある
カオリマジックさん、
これまで何度も何度も助けてもらいました。

そのカオリマジックさんに今年から
カラーセラピーやネームセラピーをする
カラーセラピスト 鈴木紀子さんも加わり
更にパワーアップしています。

僕も実際に2月下旬に色と名前を見てもらいました。
色の診断では気になった色で今の心理状態が分かる
ことも教えてもらいました。

僕の場合は茶色や革系が似合うとアドバイス
してもらったので、6月末にスーツやベルトを買うときに
参考にさせてもらいました。
その時に選んだ色というのは何かしら意味があるのですね。

名前の診断では
初めてお会いして名前と生年月日を伝えただけなのに
面白いくらいズバズバと言ってもらいすごかったです。
ただ言ってもらうのだけでなく、なぜそのようになるかなども
具体的かつ丁寧に教えてもらいました。

他にも
「安藤さんは人をサポートする
コンサル的なことが向いている」
みたいなことも教えていただいたので、
このブログなどでも人と人とをつなぐ
橋渡し的なようなことを少しでも書ければと思います。

コロナウイルスの影響で先が読めない今、
自分だけの力で何もかも切り開くのでなく
「色を自分の味方につける」
そういった力に頼るのもありかもしれません。

今回はコロナウイルスの影響で
中止になってしまいましたが、
8月4日(火) サーラプラザ佐鳴台での
「よりみち マルシェ」にも出店予定でした。
コロナウイルスが落ち着いたらきっと
機会があるはずです。

鈴木先生へのお問い合わせは下記までお願いします。
color.kristall@gmail.com

鈴木先生のセラピーを受けて心がすっきりした後に
カオリマジックさんのエステを受ければ
心身リフレッシュ間違いなしです。


メイクアップスタジオ カオリマジック
〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台3-57-14
電話 053-445-2622
毎週火曜日と第3日曜日が定休日です。


カオリマジック ホームページ 
カオリマジック ひえいかおりさんのブログ 
 『 KAORIの魔法のメイク 』


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
浜松 カオリマジックさんで「変身&変心」
袋井市下山梨 ハウオリさん 今も本を置いてくれています
綺麗になる前に 人として大切なこと カオリマジックで道徳の授業
もっときれいに! もっと元気に! 浜松 綺羅化粧品
島田市 御菓子司 龍月堂 1個40円の小まんじゅう
「普通じゃダメだ 変わっているくらいでちょうどいい」 カオリマジックの皆さんとの会話
静岡県袋井市 美容院【Huu(フー)】オープンから3ケ月目
不安定な時期だからこそ 自分に合う色を味方につけてみる
静岡県袋井市 美容院【Huu(フー)】8月1日新規オープン
ひまわりを見ると元気になります フラワーショップつちやさん いつもありがとうございます
同じカテゴリー(癒し)の記事
 浜松 カオリマジックさんで「変身&変心」 (2023-01-02 22:20)
 袋井市下山梨 ハウオリさん 今も本を置いてくれています (2022-05-06 20:00)
 綺麗になる前に 人として大切なこと カオリマジックで道徳の授業 (2022-04-06 23:19)
 もっときれいに! もっと元気に! 浜松 綺羅化粧品 (2022-02-19 18:18)
 島田市 御菓子司 龍月堂 1個40円の小まんじゅう (2022-01-28 18:15)
 「普通じゃダメだ 変わっているくらいでちょうどいい」 カオリマジックの皆さんとの会話 (2022-01-03 18:18)
 静岡県袋井市 美容院【Huu(フー)】オープンから3ケ月目 (2021-10-06 20:53)
 不安定な時期だからこそ 自分に合う色を味方につけてみる (2021-09-04 18:20)
 静岡県袋井市 美容院【Huu(フー)】8月1日新規オープン (2021-08-20 23:00)
 ひまわりを見ると元気になります フラワーショップつちやさん いつもありがとうございます (2021-08-07 21:24)

2020年08月13日 Posted byあんちゃん at 15:47 │Comments(0)癒し

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。