もっときれいに! もっと元気に! 浜松 綺羅化粧品

もっときれいに! もっと元気に! 浜松 綺羅化粧品
こんばんは。
マスク生活が始まってもう2年になります。
最初は違和感あったマスク生活に慣れてしまった自分もいます。
反面毎年冬シーズンに1度は風邪をひくなど体調を
崩していましたが、ここ2年は元気いっぱいです。

コロナで仕事が休みが増えたのをきっかけに浜松綺羅化粧品で
髭脱毛の施術を受けています。
元々髭が太くて濃かったので、初めての施術時はあまりの痛みに
涙が出ました。
施術後に次回の予約を入れたもののまたあの痛みに耐えるために
浜松まで通うのかと思うとキャンセルしようか電話をかけようかと
迷った時も正直ありました。
実際 あまりの痛さに髭脱毛を諦めてしまった方もいたと
お店の野田さんからも教えてもらいました。

でも2ケ月、3ケ月と続けていくうちに痛い時間も減り
髭剃りの時間も短縮しました。そして鏡を見た時の
肌の変化にも気づくようになりました。
いつも髪を切ってもらう10年来の美容師さんからも
「安藤さん、その肌は一体何ですか?」
といった誉め言葉も頂きました。

綺羅化粧品浜松ではお店の命運をかけた
最新脱毛器「VICTORIA」
を昨年末に導入し、更に威力を発揮しています。
利用する皆さんを
「もっときれいに!」「もっと元気に!」
してくれます。
このブログのタイトルでもある
「身体が変わり 心が変わり 人生が変わる」
ともリンクしていますね。
まだまだ通う日が続きそうですが、野田さん始め
お店の皆さん これからも宜しくお願いします。

綺羅化粧品 浜松の店内の様子は下記のブログでも紹介しています。
参考にしてください。
綺羅化粧品 浜松 ブログ

綺羅化粧品浜松
〒430-0942
浜松市中区元浜町92 エンブレム元浜2階
電話 053-474-8708


同じカテゴリー(健康)の記事画像
2024年 今年も宜しくお願いします
2023年 大みそか 今年の漢字は「暑」
何をやるにも健康あってこそ
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」 聞いてみたらすぐに解決
浜松 カオリマジックさんで「変身&変心」
2022年の抱負振り返り 「言葉を大切に 一言添えることを大切に」
「笑う人には福が来る」 貧乏神神社三倉分社祭主 田辺哲氏 講演会
静岡県袋井市 美容院【Huu(フー)】オープン1周年
2022年早くも後半 「今 この瞬間を大切に」
その時間に行くことに意味がある
同じカテゴリー(健康)の記事
 2024年 今年も宜しくお願いします (2024-01-20 22:10)
 2023年 大みそか 今年の漢字は「暑」 (2023-12-31 17:00)
 何をやるにも健康あってこそ (2023-02-07 21:18)
 「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」 聞いてみたらすぐに解決 (2023-01-03 21:13)
 浜松 カオリマジックさんで「変身&変心」 (2023-01-02 22:20)
 2022年の抱負振り返り 「言葉を大切に 一言添えることを大切に」 (2022-12-31 23:00)
 「笑う人には福が来る」 貧乏神神社三倉分社祭主 田辺哲氏 講演会 (2022-11-25 21:40)
 静岡県袋井市 美容院【Huu(フー)】オープン1周年 (2022-08-06 11:15)
 2022年早くも後半 「今 この瞬間を大切に」 (2022-07-01 23:58)
 その時間に行くことに意味がある (2022-06-30 23:14)

2022年02月19日 Posted byあんちゃん at 18:18 │Comments(2)健康仲間癒し地域

この記事へのコメント
こんにちは。
肌がとても綺麗ですね。
男性も脱毛をすると素敵になりますね!
Posted by 高林 at 2022年02月21日 12:44
高林 さま

コメントありがとうございます。
そういってもらえるととても嬉しいです。
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2022年02月22日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。