京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問

京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問
こんにちはヾ ^_^♪

京都報告第三弾です。今回はイオンモール久御山(くみやま)の中にある「ラフィネicon24」と「ストレッチラフィネ」の話題です。

「京都の久御山ってどこにあるの?」と聞かれることが多いと思います。京都の南の方で平等院で有名な宇治市に
隣接しています。イオンモール久御山は阪神高速や京滋バイパスが交わる久御山ジャンクションがあるあたりです。
あと余談ですが京都府立久御山高校が第89回全国高校サッカーicon69選手権大会で準優勝しましたね。あの久御山です。

今回行ったのは全国に数多くあるリラクゼーションサロンラフィネの中でも福岡の久留米とここ京都久御山の
2店舗だけしかない「ストレッチラフィネ」を体験したかったからです。そして偶然にも3月に行った骨盤ラフィネ
名古屋ユニモール店でお世話になったスタッフ大谷さんが応援で来ているということだったので、お邪魔してきました。
(3月の骨盤ラフィネのことは2012年03月25日投稿 「初体験! 名古屋の骨盤ラフィネに行ってきました 歪み解消!」を参照してください)

京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問
まずは「ラフィネ久御山店」に寄って耳ツボを受けてきました。お店もとても綺麗ですね。
看板も新しいスタイルですね。
京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問

耳がスッキリしたので、続いては隣接する「ストレッチラフィネ久御山店」へ移動です。
京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問
名古屋から応援で来ている大谷さんと岸田さんに会うことができました。
「3週間前に比べると痩せましたね」と言ってもらえましたicon22

名古屋では60分の施術でしたが、今回は大谷さんに100分でじっくりお願いしました。
今回も「おしりの周辺がとても硬い」とのことでした。
京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問
前回教えていただきながら施術後に参加した結婚式のお酒で酔っ払ってすっかり忘れてしまったface07
ストレッチを再度教えていただきました。今度は忘れずに実践しています
emoji02
京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問

京都イオンモール久御山「ラフィネ」「ストレッチラフィネ」訪問
オープン記念に上記写真の「骨盤ベルト」を頂きました。ラフィネの骨盤ほぐしなどでも
使用するので前からとても欲しかったものです。
「ストレッチラフィネ久御山店」訪問の良い思い出の品になりそうです。

大谷さん 岸田さん 本当にありがとうございますemoji02
お元気そうで何よりでした。京都での生活 だいぶ慣れてきたかと思いますが、
気温の激しい毎日です。風邪などひかぬようお身体大切にしてください。
また一段と成長した大谷さん 岸田さんと名古屋で会えることをとても楽しみにしていますemoji02



2012年04月18日 Posted byあんちゃん at 16:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。