6月24日 島田掛川信用金庫 合併3周年

6月24日 島田掛川信用金庫 合併3周年
こんばんは。
お世話になっている島田掛川信用金庫(しまかけしん)、
2019年6月24日に島田信用金庫(しましん)と掛川信用金庫(かけしん)が
合併して今日で丸3年になりました。
合併3周年 おめでとうございますemoji02
利用者と接する営業店はもちろん、各種調整などをしてきた間接部門など職員の
皆さんの尽力あっての3年間だったと思います。

7月には事務集中部の新設、従来の事務部をシステム管理部へ名称変更、
地方創生室を地方創生部へ格上げなどの組織変更があります。
支店では7月中旬には藤枝東支店の新築移転があります。
一方で9月には相良北支店の廃店、11月には細江支店の廃店など
寂しい動きもあります。
合併によって得たもの、逆に合併によって失われたもの、様々あると思います。
もう1度 職員の皆さんには3年前の今日の気持ちを思い出していただきたいです。

「日本最古の信用金庫から日本一新しい取組を発信します」
の金庫スローガンを大切にこれからの活躍も応援しています。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
袋井市下山梨 ハウオリさん 今も本を置いてくれています
ジュースに入っている砂糖の量
文芸社ホームページリニューアル
読者からの嬉しい感想
掛川市役所食堂 カケショク 定食500円~で食べることができます
読者からの感想はとても嬉しいです
毎朝 決まった時間に起きてみる
バランスボールと表情筋レッスン
ファイナンシャルカウンセラー 西村優里さんの本を読み、貯金とダイエットは似ていると確信
1歩ずつコツコツと
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 袋井市下山梨 ハウオリさん 今も本を置いてくれています (2022-05-06 20:00)
 ジュースに入っている砂糖の量 (2021-09-12 20:10)
 文芸社ホームページリニューアル (2021-07-04 07:15)
 読者からの嬉しい感想 (2021-01-10 07:59)
 掛川市役所食堂 カケショク 定食500円~で食べることができます (2020-11-18 18:22)
 読者からの感想はとても嬉しいです (2020-06-25 22:11)
 毎朝 決まった時間に起きてみる (2020-01-04 07:11)
 バランスボールと表情筋レッスン (2019-12-02 20:20)
 ファイナンシャルカウンセラー 西村優里さんの本を読み、貯金とダイエットは似ていると確信 (2018-09-30 09:07)
 1歩ずつコツコツと (2018-08-17 11:15)

2022年06月24日 Posted byあんちゃん at 20:18 │Comments(0)ダイエット仲間地域

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。