磐田青果市場野菜市マルシェにきよぱん屋も登場

磐田青果市場野菜市マルシェにきよぱん屋も登場
おはようございます。
先月6月25日(土)でしたが、ブログ仲間のきよぱん屋さんが
磐田青果市場野菜マルシェに初出店ということで行ってきました。
出店日になかなか予定が合わず、約半年ぶりのきよぱん購入でした。

今回もテーブルに並んだ沢山のパン、1個1個がとても大きくて
大人の男性が食べてもきっと満腹感あります。
そして手作りのパン紹介のかんばんもきよぱんさんの
人柄を表すかのようなほのぼのした作りです。

どのパンも美味しそうでしたが、きよぱん屋さんのブログでも紹介されていた
「甘々娘100%使用 夏季限定 コーンパン」
「濃厚抹茶クリームパン」

を買うことができました。どちらのパンもとても美味しく大満足です。
パン好きな皆さんには自信を持っておススメしたいパン屋さんです。
磐田青果市場野菜市マルシェにきよぱん屋も登場

イベント出店の案内は各種パンの紹介は下記きよぱん屋さんの
ブログで確認してみてください。
「今日も、ぱん日和☺浜松」
きよぱんさん 暑い中ありがとうございました。


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
島田掛川信用金庫主催 「高校生によるDX・デジタルを活用した取組発表会」
静岡県森町 喫茶店 小春日和 開店1周年 
お茶の里のカーニバル 菊川スイーツきくるん 2023
今までで1番身近な県議会議員選挙
台風15号から半年
男性でも入りやすい花屋さん 島田市 フラワーショップつちやさん
3月11日(土) いとう和子県議決起集会in袋井
2月26日(日) いとう和子県議決起集会in森町
幹事さんや主催者も楽しむ会にしたい
ナンバー2の役割 時には泥もかぶらなければならないことも
同じカテゴリー(仲間)の記事
 島田掛川信用金庫主催 「高校生によるDX・デジタルを活用した取組発表会」 (2024-02-07 20:17)
 静岡県森町 喫茶店 小春日和 開店1周年  (2023-07-02 20:17)
 お茶の里のカーニバル 菊川スイーツきくるん 2023 (2023-05-20 09:13)
 今までで1番身近な県議会議員選挙 (2023-04-04 21:18)
 台風15号から半年 (2023-03-24 23:55)
 男性でも入りやすい花屋さん 島田市 フラワーショップつちやさん (2023-03-17 20:18)
 3月11日(土) いとう和子県議決起集会in袋井 (2023-03-10 20:15)
 2月26日(日) いとう和子県議決起集会in森町 (2023-03-02 21:16)
 幹事さんや主催者も楽しむ会にしたい (2023-02-25 19:17)
 ナンバー2の役割 時には泥もかぶらなければならないことも (2023-02-11 12:10)

2022年07月02日 Posted byあんちゃん at 08:10 │Comments(2)仲間地域

この記事へのコメント
あんちゃん様、この度はイベントにお越し下さり、パンをご購入いただきまして誠に有り難うございました!ご紹介いただきとても嬉しいです^^今後も更に美味しく召し上がっていただけるパンを目指してていきます。またご都合の宜しい際にご利用いただけましたら幸いです!
Posted by きよぱんきよぱん at 2022年07月02日 20:22
きよぱんさん こんばんは。
コメントありがとうございました。
どのパンもとても美味しかったです。
次回も楽しみです。
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2022年07月02日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。