2月26日(日) いとう和子県議決起集会in森町

2月26日(日) いとう和子県議決起集会in森町
こんばんは。先週末の月26日(日)にお世話になっている
伊藤和子県議(袋井市・森町選挙区)の決起集会があったので、
森町に行ってきました。伊藤さんには昨年秋に
アクティ森での電動自転車イベントに声かけて
いただきました。

当日会場となった森町町民生活センターには
日曜日の午後の時間にも関わらず町内はもちろん町外からも大勢の
支援者が集まり、会場の椅子が足りなくなるほどでした。

決起集会では太田森町長や小山衆議院議員らから
綺麗ごと抜きやお世辞抜きの激励の言葉、伊藤さんの力強い決意表明、
爽やかなガンバロー三唱など会場の皆さんの気持ちが
1つとなった1時間でした。

静岡県議選、袋井市・森町選挙区 現職2人に新人が挑むのは4年前の
地元掛川市選挙区とかなり似ています。市議会副議長を経験して県議選に挑戦するのも同じです。
誰が当選しても落選しても不思議ではないくらい厳しい選挙戦となりますが、
伊藤和子さんを掛川から応援しています。
森町・袋井市だけでなく中東遠や静岡県のために頑張ってくださる
議員さんです。1人でも多くの人に、1回でも多く伝えたいです。


同じカテゴリー(仲間)の記事画像
島田掛川信用金庫主催 「高校生によるDX・デジタルを活用した取組発表会」
静岡県森町 喫茶店 小春日和 開店1周年 
お茶の里のカーニバル 菊川スイーツきくるん 2023
今までで1番身近な県議会議員選挙
台風15号から半年
男性でも入りやすい花屋さん 島田市 フラワーショップつちやさん
3月11日(土) いとう和子県議決起集会in袋井
幹事さんや主催者も楽しむ会にしたい
ナンバー2の役割 時には泥もかぶらなければならないことも
母校 池新田高校剣道部女子団体が全国選抜へ
同じカテゴリー(仲間)の記事
 島田掛川信用金庫主催 「高校生によるDX・デジタルを活用した取組発表会」 (2024-02-07 20:17)
 静岡県森町 喫茶店 小春日和 開店1周年  (2023-07-02 20:17)
 お茶の里のカーニバル 菊川スイーツきくるん 2023 (2023-05-20 09:13)
 今までで1番身近な県議会議員選挙 (2023-04-04 21:18)
 台風15号から半年 (2023-03-24 23:55)
 男性でも入りやすい花屋さん 島田市 フラワーショップつちやさん (2023-03-17 20:18)
 3月11日(土) いとう和子県議決起集会in袋井 (2023-03-10 20:15)
 幹事さんや主催者も楽しむ会にしたい (2023-02-25 19:17)
 ナンバー2の役割 時には泥もかぶらなければならないことも (2023-02-11 12:10)
 母校 池新田高校剣道部女子団体が全国選抜へ (2023-01-15 19:38)

2023年03月02日 Posted byあんちゃん at 21:16 │Comments(0)仲間政治 世の中地域

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。