信用金庫イメージキャラクター 咲坂実杏さんポスターお正月バージョン

信用金庫イメージキャラクター 咲坂実杏さんポスターお正月バージョン
こんばんは。
先日島田掛川信用金庫(しまかけしん)の横を
寄ったら掲示板に写真のポスターが貼ってありました。
ついこないだクリスマスのポスターを見たと思ったら
もう正月三が日も終わりですね。本当に時間が経つのが速すぎます。
関連記事





ここ数年1月4日は島田本店営業部に寄って新しいお札に両替して
気持ちを整えることを習慣にしています。今年もゲン担ぎの意味も
込めて昼頃寄ってきました。

しまかけしんの本店営業部は本店本部のある掛川市となりますが、
個人的には営業店の拠点は間違いなくここ島田本店営業部です。
建物は正直古いもののフロアーも広く職員の賑やかな雰囲気が好きで
毎年初日は寄らせてもらっています。
同じ手続きをするにしても賑やかな雰囲気の店舗でやる方が
お金も寄ってくる気がします。
どうかいい意味でのプライドを持って日々の仕事に励んでもらいたいです。

しまかけしん、昨年9月に発生した台風15号の被害で清水支店、家山支店、豊田支店が
臨時休業となりました。復旧に向けて泥まみれになりながら汗水流して尽力する職員の姿も見ていただけに
支店問わず金庫全体を応援したい気持ちが強まりました。
下記の動画で出てくる現在通行止めの川根本町 夢の吊り橋も
復旧工事が進み、1月14日(土)朝10時から通行可能となります。
しまかけしんの皆さんにとっても2023年が良い1年になることを
利用者の1人として応援しています。


同じカテゴリー(お金)の記事画像
島田掛川信用金庫 能登半島定期預金募集中
みんなで支える能登半島地震 復興応援定期預金 
島田掛川信用金庫主催 「高校生によるDX・デジタルを活用した取組発表会」
信用金庫イメージキャラクター 咲坂実杏さんポスター2024年 お正月バージョン
2024年 島田掛川信用金庫「新春講演会」
お金と願望実現の専門家 市居愛さんのYouTube 「願望実現の絶対法則」
島田掛川信用金庫六合東支店 オープンから1か月半
信用金庫イメージキャラクター 咲坂実杏さん2023年春ポスター 「笑顔 咲かせる 実らせる」
台風15号から半年
島田掛川信用金庫六合東支店 3月13日(月)グランドオープン
同じカテゴリー(お金)の記事
 島田掛川信用金庫 能登半島定期預金募集中 (2024-04-28 18:15)
 みんなで支える能登半島地震 復興応援定期預金  (2024-02-21 19:47)
 島田掛川信用金庫主催 「高校生によるDX・デジタルを活用した取組発表会」 (2024-02-07 20:17)
 信用金庫イメージキャラクター 咲坂実杏さんポスター2024年 お正月バージョン (2024-01-27 08:18)
 2024年 島田掛川信用金庫「新春講演会」 (2024-01-21 18:16)
 お金と願望実現の専門家 市居愛さんのYouTube 「願望実現の絶対法則」 (2023-05-03 18:10)
 島田掛川信用金庫六合東支店 オープンから1か月半 (2023-04-28 22:17)
 信用金庫イメージキャラクター 咲坂実杏さん2023年春ポスター 「笑顔 咲かせる 実らせる」 (2023-04-01 19:18)
 台風15号から半年 (2023-03-24 23:55)
 島田掛川信用金庫六合東支店 3月13日(月)グランドオープン (2023-03-17 20:39)

2023年01月04日 Posted byあんちゃん at 22:11 │Comments(0)お金地域

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。